2009年06月24日

ブリーフ1枚俊雄くんアッキーナに照れる【nikkansports.com】

ホラー映画シリーズの最新作「呪怨 白い老女」(6月27日公開、『呪怨 黒い少女』と同時上映)に主演した南明奈が24日、シリーズでおなじみの亡霊的キャラクター“俊雄くん”と、東京都内でおはらいとヒット祈願のイベントに出席した。

本文を読む。



さて、敏雄君は、何代目なんでしょうね。

posted by 宇宙戦士バルディオス at 18:23| ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

石原知事、草なぎ容疑者逮捕「騒ぎすぎ」【nikkansports.com】

石原慎太郎東京都知事は24日、公然わいせつ容疑で逮捕され、釈放されたSMAPの草なぎ(なぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀)剛容疑者(34)について「いろいろフラストレーションがあったんだろうね。裸になりたい気持ち、分からないでもないな、おれは」と述べ「ちょっと騒ぎすぎじゃないか」と付け加えた。(共同)

邦夫とは大違いです。
posted by 宇宙戦士バルディオス at 21:34| ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

草なぎ容疑者「覚えていないが反省している」と供述【イザ!】

 「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつ容疑で逮捕された事件で、草なぎ容疑者が警視庁赤坂署の調べに対し「ビールと焼酎を飲んだ」などと供述していることが分かった。

本文を読む。

公園でわいせつ罪で逮捕と聞いた時、ジョージ・マイケルやボーイ・ジョージの姿が目をかすめました。そして、「草なぎ、ジャニーズだからそうだったのか。」と、思いましたよ。

全裸で騒ぐなんて、たちの悪いサラリーマンの恒例の行事でないですか。某合併した商社は、新入社員研修のバスの窓から局部を披露すると聞いたことがあります。それより全然まし。

酷い酒でも盛られたのでしょう。当人イメージダウンですが、いい人過ぎてストレスが溜まり、酒乱になったキャラクターで復活してもらいたいものです。

実は、囮捜査で捕まったのを、全裸で大暴れに誤魔化しているのが事実だったりして・・・

posted by 宇宙戦士バルディオス at 14:55| ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
最近のコメント
×

