2009年08月26日

「こんなのガンダムじゃないっ」…外国人たちの無理やりなガンダム・コスプレいろいろ【らばQ】

海外では日本ほどメジャーではないガンダムですが、お台場ガンダムの雄姿が世界に配信されたことで、知名度はかなり上がったと思われます。

こだわりを持つ人の多い日本とは違い、海外ではただのロボットに過ぎないのか、コスプレの多くはかなり残念なクオリティとなっていることが多いようです。

外国人たちによる、なんちゃってガンダムの姿をごらんください。

本文を読む。

わたしが高校の体育祭用に作成したライダーマスクのほうが出来がいいです。わたしも海外のコスプレに出ればスターも夢でないですね。

「こんなのガンダムじゃないっ」って、「お前なんかブルース・リーじゃないっ」というフレーズを思い出します。(出典:「燃えよデブゴン」)


posted by 宇宙戦士バルディオス at 16:40| ニュース(文化) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
最近のコメント
×

