2009年07月30日

オファーあれば他球団でも行く…中畑“絶交調”宣言【夕刊フジ】

WBC日本代表監督として世界一の座に就いたのに加え、巨人がこのままリーグ3連覇を達成すれば、原辰徳監督(51)の長期政権は確実。となると、中畑清氏(55)、江川卓氏(54)ら“次”を待ち続けてきた大物OBの動向がにわかに流動化する。中畑氏は夕刊フジの直撃に対し、「もう待っていられない」と、巨人にこだわらず、オファーがあれば他球団のユニホームを着て指揮を執る意欲を示した。

本文を読む。

普通要りませんよ。

posted by 宇宙戦士バルディオス at 18:59| ニュース(スポーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

「グリーン・ホーネット」カトー役に、韓国人俳優クォン・サンウ!【エイガ・ドット・コム】

韓国の大スターであるクォン・サンウが、ミシェル・ゴンドリー監督、セス・ローゲン脚本・主演のアクション・コメディ映画「グリーン・ホーネット」のカトー役の出演オファーを受けていたことが分かった。

本文を読む。

「マルチュク青春通り」で、ブルース・リーおたくの高校生を演じていたので、許可します。

ブルース・リーファンクラブ会長のチャウ・シンチーにオファーがあったそうですが、年齢がいっているからか断ったようです。
posted by 宇宙戦士バルディオス at 18:40| ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョニー・デップ主演「パイレーツ4」は来春撮影開始。ディズニー首脳が明言【エイガ・ドット・コム】

米ディズニー・スタジオ製作部門社長オーレン・アビブが、サンディエゴのコミコンに登場。ジョニー・デップがキャプテン・ジャック・スパロウを再演する「パイレーツ・オブ・カリビアン4」について、「我々は『パイレーツ4』を来年4月または5月に撮影するつもりだ」と明かした。


本文を読む。


まだやるとは思いませんでした。
前作のラストシーンからオーランド・ブルームと息子の話になるのかと思いましたが、彼は出演しないようです。

posted by 宇宙戦士バルディオス at 18:34| ニュース(文化) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
最近のコメント
×

