2009年03月28日

喜劇を見に行ったカップル、笑いすぎで退場させられる【GIGAZINE】

喜劇を見に行くのは面白おかしい気分になりたい時だと思いますが、笑いすぎてホールから放り出されたカップルがイギリスにいるそうです。

退場させられる程なのでよっぽどすごい有様だったのだと思われますが、一体どんな笑い方をしてしまったのでしょうか。

詳細はここから。

日本でも、石井輝男といった特殊監督の映画に、「笑い屋」なるものが出没しますが、変なところで大声で笑うものだから迷惑千万です。「俺は解っているだろう?」という自己アピールにしか思えないのですが・・・

しかも、このカップルは椅子を蹴っていたそうですから、退場は当然の帰結です。

posted by 宇宙戦士バルディオス at 13:37| ニュース(社会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

生きたネコに火をつけた10代少女2人を起訴、禁固25年の可能性も【AFPBB News】

【3月22日 AFP】米ニューヨーク(New York)の10代の少女2人が19日、生きたネコに火をつけたなどとして起訴された。2人は放火や動物虐待などの罪でそれぞれ最高25年の禁固刑を受ける可能性がある。

本文を読む

posted by 宇宙戦士バルディオス at 20:25| ニュース(社会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

曙が東京マラソン欠場を発表、最終メディカルチェックでドクターストップ。【ナリナリドットコム】

フジテレビ系「ジャンクSPORTS」の呼びかけで、3月22日に行われる東京マラソンの出場に意欲を燃やしていた大相撲の元横綱、曙。大相撲時代から悩まされたひざの状態がマラソンに耐えられるかなど当初から不安視されていたが、所属するFEGが3月18日、公式サイトで曙の東京マラソン欠場を発表した。


本文を読む


そんなこったろうと思った。

posted by 宇宙戦士バルディオス at 18:49| ニュース(スポーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
最近のコメント
×

